ダイジのサブ40への道標

フルマラソン2時間40分切りを目指すブログ。たまにスイーツ系食べ放題も。

まだまだなBU走

今朝は、約4か月振りにカミさんと練習。

メニューは、5周×4段のBU走(4′00-3′50-40-30/km)。

2週間前におひとり様フルマラソンをやってから、調子は下降気味。 先週は、軽めにと思って3′45/kmで20kmをやったが10kmでギブアップ。

走り始めから、動きが重くて、心拍数は低い(最大心拍数162)けどなんか苦しい感じ。呼吸の苦しさよりもハムの疲労で4段目ついて行けず…。

①4′00/km②3′50/km③3′41/km

1周休んでおかわり↓↓↓ 夏場は、4′00-15/kmくらいで距離走はできたけど、3′40-50/kmくらいの速度で走ることに脚が慣れていない。

先週よりも走れたからこっから上げていきたいけど、まだつくばマラソンを走れるイメージがないな。

本日走行距離:29.02km

月間走行距離:72.2km

クリックしていただけると幸いです↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村