ダイジのサブ40への道標

フルマラソン2時間40分切りを目指すブログ。たまにスイーツ系食べ放題も。

はるやま練に初参加

今日は、カミさんにお誘いいただき新横ではるやま練30kmに初参加。

距離走は、おひとり様ではかなりの忍耐力を使うから、はるやまさんには感謝。

総勢30名ちょっとの大所帯。 私は、今の実力を測るために走り切れるかギリギリ3′50/kmのグループ。 結果は20km過ぎで耐えきれず、グループから脱落。 13kmくらいから脚が重くなり始めて、18kmから急に心拍爆上がり。 先週のカミ練では15kmで脱落だったから、少しはマシになったけど、このままではつくばでPBは狙えない。

平日の80分ジョグと水曜日のクルーズor閾値走を継続して、やれることはやるしかない。

本日走行距離:33.37km

月間走行距離:184.4km

クリックしていただけると幸いです↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村