ダイジのサブ40への道標

フルマラソン2時間40分切りを目指すブログ。たまにスイーツ系食べ放題も。

10月の月間走行距離

今週は、疲労抜き週。

日曜日オフ。

月曜日筋トレ。

火曜日9.56kmジョグ。

水曜日明けのためオフ。

本日Eペース走。 明けの翌日は、決まって体が重いから疲労が抜けたのかは不明。

10月は、月間387.1km走った。 9月は、386kmだったから、2か月連続で350kmオーバーは人生初。

ポイントの内容は、変えていないけど、他のランナーさん達を見習って朝のジョグの時間を60分前後から80分~85分に増やした結果による。

毎月300km前後からやっと脱却したけど、他のランナーさん達は500km、600km走ってて凄いなーと思う。

この変化がつくばに出るといいのだけど…まだ全く走れるイメージが湧かない。

とりあえず今週末のカミ練で、少しでもいい走りがしたいところ!

本日走行距離:13.57km

月間走行距離:13.57km

クリックしていただけると幸いです↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村