ダイジのサブ40への道標

フルマラソン2時間40分切りを目指すブログ。たまにスイーツ系食べ放題も。

極度の疲労でまともにトレーニングできず

水曜日に1000m×5をやった翌日は、これまでの疲労の蓄積もあってとんでもない疲労感。

80分ジョグしたのだけれども6′24/kmしかスピードがでず、これはさすがにオーバートレーニングと思い、昨日はランオフ。

今日は、4′15/kmで最低30km、行ければフルという感じでスタートしたけど、13km過ぎで既にハムが重い。

そこから我慢して走ったけど、28kmから徐々にペースダウン。 このままでは、まともに走れないので、今週は疲労抜き週に充てる。

本日走行距離:36.38km

月間走行距離:375.8km

クリックしていただけると幸いです↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村