ダイジのサブ40への道標

フルマラソン2時間40分切りを目指すブログ。たまにスイーツ系食べ放題も。

マメの功名

今朝もカミさんと畑ジョグ。 昨日はマメの影響で腹八分目でトレーニングを終えられたので、今日は脚がバキバキではなく、ジワジワペースが上がった。

これ、どこまでペース上がるんだ?

どんだけ走るんだ?

と思いながら、二人で黙々と走る。

結果、33km過ぎでEペースは終了。 今日はおしゃべりをしなかったのが、良かったのかもしれない。

おしゃべりをしながらだと、このペースで2時間半も走ってられないからねー(>_<)

しかし、一人ではこの時間、このペースは精神的に無理なのでいい三連休になった!

今週も、週末頑張ったし、仕事の都合もあって、水曜日のポイントはなしで疲労を抜いていきたい。

本日走行距離:35.05km

月間走行距離:102km

クリックしていただけると幸いです↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村