ダイジのサブ40への道標

フルマラソン2時間40分切りを目指すブログ。たまにスイーツ系食べ放題も。

2000m記録会(土トラック)

お久しぶりのブログ更新。

12月8日に左足、足底筋膜炎となって、3週間の休息。

そして、12月31日からジョグ再開(この時点で静岡マラソンは、DNSと決めた)。

それから会社内の駅伝大会に向けて急ピッチで仕上げたものの、雪で中止。

代替大会が土トラックでの2000mT.Tになった。 練習の感じからして、6′20以内で走れたら御の字と思ったけど、結果は6′17とほぼ想定どおりで、ネガティブスプリット。 フルマラソンもこのくらいきれいにネガティブスプリットが決まるといいのだけど。

レース後は、ダウンジョグもできないくらい気持ち悪くなった…。

ここ数年、毎年1回程、怪我をしているので、今年は腹八分目の疲労度の練習を心がけて、練習を継続してPB更新をしたい。

明日から基礎からやり直し!

本日走行距離:5.67km

月間走行距離:103.3km

クリックしていただけると幸いです↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村