ダイジのサブ40への道標

フルマラソン2時間40分切りを目指すブログ。たまにスイーツ系食べ放題も。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飛躍の12月へ

11月の振り返りと思ったけど、ブログを書いてなかったので、詳細を振り返るのも面倒。 というわけで、12月は別大に向けて最後のレベルアップの月にしたい、とだけ書いておく。 月間走行距離は設定していなかったけど、やるべき練習をやった結果、11月は369.3…

400mトラックのレーン別距離

以前やっていた、エキサイトブログからそのままコピペ。 あまりトラックで走ることもなけど、備忘録として貼り付け。 駅伝で400mトラックを何周かしてから走路に出るということがあったり、競技場に行くとよく1、2レーンは使用不可なんてことがあるけど、1レ…

Eペースには程遠く・・・

昨日のうっちー練で田尻さんが土曜日ポイントやって、日曜日はEペースで30km~35km走るという練習パターンが定番だと聞いて、早速実践してみることにした。 シューズ、NIKEエピックリアクト2。 結果はEペースまで上げられず惨敗。 今の体力では、昨日の練習…

久しぶりのうっちー練 変化走&ペース走

社内試験に合格し、死ぬまでマラソンに集中できる環境になったので、うっちーさんとカミさんの勧めで、記録用にブログを再開。 ついでに、はてなブログに移行。 今日は山下公園でうっちーさん、カミさん、田尻さんとうっちー練。 メニューは、2km-1km変化走×…