ダイジのサブ40への道標

フルマラソン2時間40分切りを目指すブログ。たまにスイーツ系食べ放題も。

しばらくはのんびり過ごす

先週の三連休のダメージと仕事の都合で、月火水とランオフ。

木曜日は、トレッドミルで70分Eペース走と200m×4。

金土もジョグでつないだけど、かなりお疲れモード。

今日はMペースで20kmと思ったけど、アップから右ハムと両ふくらはぎに強めの張りがあったから、距離にこだわらず腹八分目でやめることに(ふくらはぎが、今までこんなに張ったことはないんだけども…)。 結果は見てのとおり。

頑張ればまだ走れたけど、疲労の上塗りになるだけなので、10kmでストップ。 4年前の静岡でPB出したときも振り返ってみると、同じような状況で、直前2週間はポイントなしで、かつ、内田治療院にお世話になっていた。

今回は針打つほどではないけど…

現時点、つくばは、どれくらいで走れるのか全くイメージが湧いてこないけど、しばらくは安静に過ごす。

減量の方は、スイーツを我慢して、一週間で1.4kg減と順調。

あと2週間は、スイーツ我慢🍰🍬🍭🍮🍩。

本日走行距離:15.44km

月間走行距離:161.3km

クリックしていただけると幸いです↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村