ダイジのサブ40への道標

フルマラソン2時間40分切りを目指すブログ。たまにスイーツ系食べ放題も。

別大3日前~3km刺激走

別大3日前のメニューは、会社の駅伝大会が来週にあって(私は出場しない)3kmの記録会をするということで、それに乗っかって3kmのペーサーを務めることに。

ペースは、3′30/kmを予定していたけど、夢の島に着いてから猛烈な北風が吹いていたので、5秒落として3′35/kmに。

シューズは、ヴェイパーフライNEXT初代とNEXT2のどちらで行くか迷った挙句、2を選択。 2は初代よりワンサイズ小さい28.5で、ジャストサイズということもあって、7g軽いので別大も2で行こうと思う。 体が風でぶれるくらいの強風だったけど、1周86秒を守ってペーサーとしての役割は果たせたかな。

ラスト600mは、気持ちよくペースを上げて終了。 現在まで、順調!

本日走行距離:11.07km

週間走行距離:33.24km

月間走行距離:16.3km

クリックしていただけると幸いです↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村