ダイジのサブ40への道標

フルマラソン2時間40分切りを目指すブログ。たまにスイーツ系食べ放題も。

開成町 ママン・ラトーナ パン食べ放題 880円

甘党ランナーとして、今日からオススメ店舗も単発でブログをアップしていく。

今日は、この三連休で88km走ったので糖質補給に神奈川県開成町にあるママン・ラトーナでパン食べ放題。 開催時間:90分間・平日8:00~18:00・休日:7:00~18:00(定休日なし)

値段:パン食べ放題単品880円(税込)※小学生未満は無料 先にお会計を済ませると、トレーを渡されて、ビュッフェ台から取る方式。

ビュッフェ台は小さいが、こまめに店員さんの確認があり、10分に1回程度の補充があったことから、空のまま放置されることはなく、補充されないというストレスが溜まることはなかった。

トースターがあり、再加熱をすると美味しくいただけた。

ビュッフェ台の様子↓↓↓ パンは、惣菜系から甘い系までバランスよく、カットされてランダムに提供される。

また、同じ種類が続けて提供されることもなかったので、様々な種類を食べることができた。

味は、惣菜系のパンは美味しく感じたが、甘い系のパンは、どのお店でも食べられそうで、可もなく不可もなくといったところ。

カレーパンは、焼きたてが提供され、味もGood。他にはチーズ系のパンも美味しかった。

食パンが提供されていたが、ジャムやバターはないので手を出すのはやめた。

訪問中、食べ放題客は我々だけであったが、イートイン客で着席率は7割ほど。

今回は、4歳の子どもを連れて訪問したので、コスパはかなり良く感じた。

写真は全部撮影しきれなかったので、食べた物の一部↓↓↓ 盛りすぎて何が何だか分からないのは、ご愛嬌ということで。 今回がつくばマラソン前、最後の暴食とする。

3週間で2kgの減量のスタートだ。

クリックしていただけると幸いです↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村