ダイジのサブ40への道標

フルマラソン2時間40分切りを目指すブログ。たまにスイーツ系食べ放題も。

おひとり様フルマラソンでサブ4!

14日に子どもが熱を出したから16日からの旅行は28日に延期した。

子どもの熱は翌日には、治って元気いっぱいということで、急遽今日から43km離れた妻の実家に行くことに。 妻と子どもは電車、私は走って(電車賃620円の節約となった)笑

補給食を持つと重たくなるので、リュックサックに水だけ入れて出走。

一応走る前に、米200g、スペアリブ1本、ポテトサラダを食べたから、ガス欠にはならなかった。 鶴巻温泉付近から上りが始まって、渋沢からは本格的な上りでタフなコースだった。

シューズは、NIKEインヴィンシブルランを履いたけど、ボンボンバウンドしてスピードは、とても出しにくかった。

キロ6くらいのペースの方が向いてそう。

走った後は、しゃぶ葉に行って、タンパク質と糖質をしっかり補給した。

ちなみに体重は、14日に70.6kgだったけど、今朝は69.2kg。

5日間、特に節制することなく、普通の食事で1.4kgの減量ができた。

今週末は、妻の実家で美味しい料理がたくさん出るからまた増量かなー。

本日走行距離:43.41km

週間走行距離:89.47km

月間走行距離:167.3km

クリックしていただけると幸いです↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村